2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイア君の映画

イーグルアイ双子のお兄ちゃん大好き!な弟が、死んじゃったお兄ちゃんの名誉回復ために命はります!シャイアラブーフ主演。天才型兄貴。いつも弟は助けられてて、弟に手柄を譲ったり。そのくせ弟には全く頼らない。ちな十八ヶ月でお兄ちゃんは歩いたけど、…

ジョニーデップの。

ツーリスト ポールの頬ペチからのー耳うち。ポール×ジョニーですね分かります。ポカーンなジョニー可愛かったです。 アンジェリーナの恋人は悪党から大金持ち逃げ&脱税。そしてアンジェリーナは恋人と接触しないか警察に見張られてた。 そこへ手紙が。ヴェ…

ズーなんとか

主人公カイルはアレックスペティファー。高校生に見えんわwイケメンが呪いかけられて醜くなっちゃうんだけど、真実の愛を見つけられたら元に戻るとかいう現代版美女と野獣。パパはダーティーセクシーマネーの主人公ニック。盲目の家庭教師のウィルはカムアウ…

sw7

sw7レイちゃんprprな映画だったわー可愛すぎるwなにあの子、超健気。 bb8にキュンするレイちゃんにこっちがキュンですよwしかしフィンとくっつくの勿体無いぞ。 ベン君はちょっと反抗期こじらせちゃってるもんだから、あ…みたいなw感情を制御できてないしジ…

タイトル忘れた…

主人公のマロリー、上司にフリーのスパイ(以下相棒)と手を組んで、ある男を殺してくれと頼まれる(政府の機関?に属するダグラス、バンデラスから依頼)仕事明けなのに…と思いつつ渋々承諾し、その男と合流。 ターゲットのいるパーティーへ潜入。 相棒と二手に…

残念だったストレンジ

ドクターストレンジ正直微妙やったんやが…ドルマムゥの倒し方あれでええんか?建物がガッチャンガッチャンなるのはすげーと思ったけど(でもインセプションっぽいなーと思ったり)ストーリーの微妙さよ。全く没入出来なかった。結局手はどーなったんだって話だ…

ジュピター

鷲でチャニング萌えしたんで、チャニング目当てに借りてきたよー。 見て速攻3d版ブルーレイポチった。 エディとショーンも出ててウハウハなんですけど? なんでこんな萌えキャスト集まってんの? っていうか、マトリックスの監督の作品だったんだけど、いつ…

凍土

オゾン層に亀裂が入って、 寒冷前線(-50°)が発生それに触れると一瞬で冷凍されちゃうよ!…な、設定の割りに普通に主人公は外に出てたからね。主人公超人設定ですか? 車で逃げる時も冷気に触ってるのに余裕だったし。他の人は一瞬で凍ってたのによ。っていう…

paycheck

ペイチェック消された記憶 開発者の主人公、秘密保持のために短期で高額の仕事を受けて、仕事内容は消去するということを繰り返してた。そこへ大学時代の親友から三年間の契約を依頼される。 報酬はその会社の株一千万株。し長期の記憶消去は危ないので悩む…

悪役大集合

スーサイドスクワッドクインちゃん可愛すぎるやろprprprジョーカーに一途すぎて(そしてジョーカーもクインちゃん愛してる)キュンキュンした。しかしロビン殺害してるらしい…うーん…。ジャレットは演技うまいけど、顔がジョーカーっぽくない。歳も若くない? …