ジュピター

鷲でチャニング萌えしたんで、チャニング目当てに借りてきたよー。

見て速攻3d版ブルーレイポチった。


エディとショーンも出ててウハウハなんですけど?

なんでこんな萌えキャスト集まってんの?

っていうか、マトリックスの監督の作品だったんだけど、いつの間にか兄弟から姉妹になってるw
まぁ納得の内容だよねw


っていうか、エディにロキちゃん…基、平川を当ててるのがいただけん。

ロキちゃんポジだからって安易すぎるだろ…声全然違うし。

あと、あの露出衣装はねーちょっとお下品かな??

ガチムチならもっと似合ったかも。


ショーンくらいしか合ってないよー。安定のてらそままさき。
チャニング安元だしー。チャニングはそこまで声低い感じじゃなくない??安元にはクマ演らせとけばいいんだよ…って言うかヴェスト。

 

クマといえば安元シロクマカフェに出てたっけ?

グリズリーさん中村だったからなぁ。

あのバーに集まってる面々の中にいただろうか…。


弟の方も細谷じゃないか?

なんでキャストがアニメよりなんですかね?


ストーリーに関してはまぁありそうな感じというか、結構カットされてそうな感じがする。

唐突な展開多かったし。

ブルーレイの情報見てみたけど、追加も無いし、買うの微妙?でも萌えのために欲しいっていうね。


まぁ見どころはやっぱりチャニングだった。

アイラインはいらなかったと思うけど。


犬と人間のハイブリットって何?リアルわんこ系男子なわけ?
ごしゅじんさまいのち!な忠犬で可愛すぎたんですが。

人間より犬に近いって自分で言ってたしね。

 

しかしもうちょっと犬要素欲しかったなぁ。

耳をもっと犬耳にして毛を生やすとかさ。

 

あ、最後に出てた翼は良かった!あれ萌える。

ショーンも生えてるって事だよね?超見たい。

 

お預けくらってたチャニングキャワ。

ジュピターの女王様っぷりがより一層忠犬っぷりを引き立たせてて美味しく頂けましたよっと。


そんでママを殺したマザコン息子役のエディ!正直なとこあんな可愛い系より、高身長でスマートな人の方が合ってたんでは?筋肉も無いからあの胸だし衣装は決まってなかったよw
ああでも、肉弾戦ジュピターに負けるくらい弱いからひ弱な感じのキャスティングなのか?


でも可愛いは正義だし?

エディさえ見られればそれでおk。

終始憂い顔で色気たっぷりだった。
ショーンは最近見てなかったけど、年取ったなぁ…って印象。

 

lotrを見たばっかだから尚更ねw
ちっこい子達とキャッキャしてるシーンはとても微笑ましかった。

そしてヴィゴも若かった。やっぱイケメンやね。アラゴルンはハマリ役すぎる。
弟の方は…誰だっけ?

見覚えあるんだけどねぇ。