2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

若き日の4人

青春の輝きブレンダン可愛すぎるだろprprなんであんなに可愛いの……しかしもうすでに薄毛の片鱗がwマットはなんかねw苛められっ子っぽい顔wまぁあの人そこまで顔がいいて訳じゃないからなぁw歳取ってましになったけど。ncis:LAのカレンが出てるはずなんだが……

mtv

mtvmovieaward見てたら作品賞をきっと星のせいじゃないが取ったんだけど、賞取った時に出演者とかが互いにハグするじゃん?そこでさ、主人公の友達役やってたナットウルフくん(21歳)に監督のジョッシュボーン(36歳、童顔)が全力ハグ。ハグっていうか、思いっ…

timeless

タイムレス何これ面白い。しかし打ち切り濃厚かいな…アメ人はこういうのより、1話完結刑事医療物が好きなの?やっぱ日本と一緒か…

mag7

クリスが相変わらずイケメンすぎる。でもちょっと太った?テディちゃんキャワワ、ジェームズマカヴォイか?と思って見てたけど、全く別の人だったwルーク・グライムスって言う人らしい。ジェームズにジョナサンリースマイヤーズを足して割ったような顔…トゥ…

2つ星の料理人、全く面白くない。

ブリュール君を見るためだけに鑑賞。ほんと好き。 青い棘の頃のブリュール君マジで可愛すぎたし。 最近のなら黄金のアデーレのほうが良かったかな! ライアンレイノルズもアクションしてないほうがイイやん!優しい弁護士役すっごい合ってた。 ほんとアクシ…

blackswan

ブラックスワン自傷行為癖のあるバレリーナな主人公が白鳥の湖の主役に選ばれたんだけど、NYからやって来た新しいバレリーナ役を取られるって思い込んで(実際取ろうとはしてたっぽいけど)殺しちゃう話。さしたことで振り切ったんで黒鳥をうまく踊れた。でも…

ある日

ある日どこかで正統派イケメン美女!と思ったら、初代スーパーマンだった件。そりゃイケメンやわwストーリーはまぁ古臭い感じがいなめない。今のなんでもハッピーエンドにする米映画と違って、これも良いかもしれないけどねwイケメン主人公がばーさんから時…