2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンコン…

ドアを開けたら目の前にいたのは悪魔でした(^O^) ノックノックキアヌが嫁アンド子供がいない時に女2人に逆レイプされて、家めちゃくちゃにされて人生オワタな映画。マジで内容が無い。

なんか違ってた。

ダニエルクレイグがゲイ役やってたシチュっぽい映画(ソファに座ってる男が部屋に入って来た殺し屋に殺される)があったんだけど、思い出せなくてモヤモヤする。ショーンビーンじゃないよなぁ…?殺し屋のほうはスーツのおっさんで、なんか他の映画でその2人が…

イーストウッド映画

ミリオンダラーベイビーイーストウッド映画って感じ?といっても数本しか見てないけど。グラントリノもこんな感じだったような。トレーナーのじいさんのとこに弟子入りしたいって女の子が現れて最初は無視してたんだけど、一生懸命さに折れてコーチする。だ…

え?本物?

ジ・オーバーナイト引っ越して来た夫婦が公園で同じくらいの歳の夫婦と出会って、家に誘われてフォー!みたいな。4pですよ。 全裸でプール入ってち○こぶらぶらさせてたのが衝撃的で… は?え⁉︎って思って、よく見たら作りもの…?たぶん作りもの。だからモザイ…

純黒テレビ放送。

限定版のブルーレイ持ってるけど開けてないから久々に見た。って言うかプレミア付いてんのね… あ、マグニフィセントセブンのスチールブック予約出来た。一応入荷したりしてるのね。でもアマゾン先行発売って書かれてるから(特典無しの方に)、普通に売るんか…

今季ドラマ感想

貴族探偵相葉の演技が下手すぎてどうにもならない。貴族感皆無。漫画にありそうな設定。生瀬が良いキャラしてる。っていうかストーリー微妙だけどキャラの面白さで持たせてるって感じ。 犯罪症候群 犯罪症候群【電子書籍】[ 別役実 ]ストーリーやキャラ改変…

日輪

日輪の遺産 戦時中、政府の隠し財宝を米軍に取られないよう小学生の女子に運ばせて、山の中に隠す話。 軍人と少女達の悲しいお話。ってかこんなに暗い話だとは思わなかった… 軍人も少女達と一緒にいるうちに情が湧いちゃって、全員を殺せって言われて、抗う…