2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットフリックスで見れるゲイ映画。

DVD出てないのを中心に。 見たやつのカップリング書いとくんで、参考にどうぞ。 配信は随時終了するんで、お早めに。 ロンドン・スパイ london spy エドワード・ホルクロフト×ベン・ウィショー。 あとマーク・ゲイティスとジム・ブロードベントもゲイ役。 攻…

なぜアマのレビュー点が高いのか不明。

サンクタム洞窟版ポセイドンアドベンチャー的な映画。出資者&彼女がクズ&クズでなんだかなー。死んだの自業自得よ。 つまらない映画だった…息子の成長物語でもある。パパにも生きてて欲しかった…。 多分レビュー点高いのは販売会社の関係者の投稿だわ。

サンシャイン

サンシャイン2057 一応キリアンマーフィー主役で、クリスエヴァンスとか出てるよ。 キリアン可愛い(*´◒`*) 日本からは真田広之が出演。みんなのキャプテン真田だよ! 太陽が終了しちゃうんで、核爆弾打ち込んで再生させようぜ!な映画。 8人のクルーが太陽に…

声なき友

あゝ声なき友虎さん(名前知らない)主演。ストーリー気になってなんとなく録画しといた。 徴兵されてたんだけど、怪我して内地に帰ることに。 その時に一緒の隊の人達から手紙を預かる。帰って間も無くして終戦を迎える。 隊の皆は死んだと聞かされる。板前を…

人生はノープラン

オーガニック洗剤を作ったけど、プレゼン失敗しまくりで在庫を抱えてる主人公。 里帰りしてるときに母親がぽろっとあんたの名前は昔の恋人からとったのよって暴露される。いちばんすきだったけど、彼は遊びっぽかった。 その彼にプロポーズされた事を言った…

花を買ったり。

10円になってたパンジー、ビオラを11個ゲット。 当分花は買わないでおこうかな…と思ってたのにこれだよ! 無駄遣いやめなきゃ…しかしレウコフィルム?が売ってて庭に植えたいと思ってしまった。800円くらいだったけど安いのか?エレモフィラ三種類と、 ピテ…

サンズオブ…

見て見たけど、イマイチハマらなかった。 評価高いからハマると思ったんだけどなー。 breakingbadはめっちゃハマったし。

一番好きなB級映画。

this is the endセスローゲンのおバカ映画。皆本人役。吹き替え最低だったのが残念だった。 マテンロウとデニスとかいうお笑いの人。 なんであんなの使った?聞けたもんじゃなかったぞ…ホークアイで案外上手いと思った宮迫ならまだ許せたのに。 何故か地球滅…

シェフ!

ジャンレノ主演のフランス映画。コメディね。日本ネタがあるんだけど、何気にちゃんとした日本語言ってる単語を繋げてるだけって感じだけどねw 話自体はありそうって言うか王道な感じで飽きずに楽しめた。最初はジャンの事を尊敬してたのに、料理作り出すと…