2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危うくipad壊すとこだった…

階段の上のはしの段から、落として叫んだ。 けど運良く2段目で止まって、ホッとしたよ… まだ買って一年も経ってないのに、壊れたらと思うとガクブルでしたわ…。 しかし今はちょっとproが欲しくなっちゃってるのよね。 パソコン故障しててネットをipadでして…

ケヴィンスペイシーがカミングアウト。

ビックリしたー… ヤフーのトップニュースになってんじゃん。 ゲイとして生きるって、結婚とかするんだろうか? あっちの業界って案外ゲイが多いのかね? 日本じゃゲイバレしただけで、成宮みたいに引退コースだからなぁ…もっと偏見とか無くなったら良いのに…

スパイディのねんどろいどが可愛すぎる。

明日までの期間限定ポイントあったからポチった。 デフォルメ感良すぎだし。マジで可愛い。デップーのねんどろと一緒に飾りたいw マスク脱いでる顔がもろにアニメ絵みたいな感じで残念だけど…もっと役者に寄せた感じには出来なかったんだろうか。

見たいのメモ。

すっごく適当にメモってるから超適当。同じタイトルいくつも書いてる… ホモっぽいのとか、好きな俳優出てるのとか。メモがごちゃごちゃしだしたからここにコピペしとく。 パーフェクトワールド、ウエントワースミラーとカールアーバンthe night manager ロキ…

君と僕と彼女

僕と君と彼女の関係。コールガール読んだら惚れて、文句言いに行った嫁(バイ)もコールガールに惚れて、コールガールも2人に惚れて…って事で3Pなドラマ。彼女のちょっと可哀想。自分の子供産みたいと思ってそうだしね。 某スペイン映画の女の子版って感じだね…

ジェームズフランコ作品見るならネフリ。

king cobraのジェームズ・フランコ見たくてnetflix 契約したら、予想以上にジェームズ作品あってよっしゃ!って感じ。今配信中なのはこれくらい↓ バトルフロントパラノイド シンドロームパーフェクト・プランアメリカン クライムバレエ・カンパニー スプリン…

ハイビスカス

直径7cmくらいの小さなハイビスカスっぽい花。買ったは良いものの名前が思い出せない…。遠出した時に買ったから名前確認しに行くのは大変だし…見元園芸の札が付いてたからオリジナル品種なんだろうか? あ、前に買ったもう1つのハイビスカスっぽいのはギン…

ライフ

ベンスティラーってコメディしか見たことない気がするけど、まぁまぁいける??しかし身長が低いのがネックやねwそんでもっていつの間にか結構老けてたwタラテガナイツの人といい、老けてくると見てても無理すんな…って気になってくるwストーリーは冴えない…