2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリムゾンピーク

リージョン不明って書かれたクリムゾンピークのブルーレイを買ったんだけど、ちゃんと再生できて一安心…。リージョンオールだったって事かな? レーティングマークを見る限りドイツ版っぽい。もちろん日本語は無しw日本公開遅かったからしょうがないか。日本…

cold

コールドバレット強盗を殺しちゃったかと思ったらそれは偽装で、証人保護プログラムを使用して殺したように見せかける事だった。でもそれを知らない強盗父が主人公に脅しをかける。で、色々ありつつ腕の立つジジイとお知り合いに。ジジイに証人保護やでー息…

フランスドラマ

ベルサイユ王様の弟はホモだった…!でもwiki見たら女装趣味でーとか書いてたから猫なんだろうなぁ。王様可愛かったから攻めて欲しかったw女装攻めもありやで。

牧場物語2

3DSの牧場物語をプレイして、やっぱり64の牧場物語が一番好きだと再確認。 なぜ海外ではバーチャルコンソールでダウンロード出来るのに、日本では発売しないのか!64版持ってるけど、データが消える事があるんだ…マーベラス仕事しろ!バーチャルコンソール出…

スパイディ見てきた。

MJとハービーがいねぇ!…なんか今回は同級生が「人種差別で避難されないように色んな国の人を取り揃えましたー」って感じだったね。色々大変だなぁアメリカも。 吹き替えはソニーが空気読んでくれて?なんと芸能人の起用無し!本当によかった。ベテランばか…

ナイスガイズを見たよ

高知で上映無かったからね、楽しみにしてたんですよ。 なんかね、おっぱい出過ぎだった…(^◇^;)男性向けなんですかね…?って言うか、白人は乳首が綺麗なピンクなのかと思ってたんだけど、そこまでピンクな人いなかったなーおっぱい晒してたの何人もいたのに。…