2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第9師団のワシローマ時代、元軍人の主人公と奴隷の青年が友情を育む話??チャニング受け攻めどっちでもいけそうだわwでも奴隷役のジェイミー君(24歳)が受け受けしすぎてチャニング攻め(チャニングは撮影時30歳)まぁ軍でははめられてたとかでもいいんですけ…

映画版ドビュッシー

ドラマ版も見たけど、映画の方が好きかなー? 人によるかもだけど。 原作見ててどっちも見た人は原作が一番だと言うらしい。 やはり原作を読むべきか? さよならドビュッシー 子供の頃両親が死んだルシア、いとこの遥と一緒におじいちゃんちで暮らしてる。小…

ダーケスト

ダーケストアワー宇宙人物。透明な宇宙人が来襲して、触れると人間を灰にしてしまう。アメリカから来てた男2人と、観光で来てた女2人が逃げる。途中で2人死亡。町で戦ってた人たちと協力しなんとか脱出。戦ってた人たちは残って戦うらしい。

運命の元彼

運命の元カレクリスエヴァンス毛深いなwって言うかクリスプラットめちゃ脇役で出てるやん。マーティンフリーマンも出てるし、アンディサムバーグも出てたwファルコンさんも出てるよ。

originals

オリジナルズ千年分の家族愛半端ないです。殺し愛ですね。大切だから誰かに殺されない様に自分で殺して(死んではないが)宝物の様に棺の中に仕舞い込んで隠しちゃうんですね。イタズラし放題w最強ハイブリッドな弟様万歳ですよ。しかし。俳優で検索すると、ダ…

unknown

アンノウン スターウォーズのクワイガン主演だよ! 科学者の主人公。妻と一緒にベルリンへ。 しかしタクシーで事故に遭い記憶が混乱してしまう。妻の元へ戻って見ると夫がいた。 自分が夫だと言われ、妻にも知らないと言われる。 追い出される主人公。 ひと…