2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マラヴィータ

マフィア一家がfbiの保護を受けてフランスへ移住。しかしスーパー吹っ飛ばしたり、学校を牛耳ったりでハチャメチャ一家なわけです。そんで敵に見つかってしまう。アメリカから追ってきた敵とドンパチやらかして家族全員生き残って(娘と息子が案外クレイジー…

me before you

世界一キライなあなたになにこれ泣ける。ハッピーエンドではないけど、でもこれ邦題ちょっと違うよね…me before youだし。そもそも嫌ってねーよって話。タイトル付けたやつちゃんと見たのか?

ダラス

イケメン従兄弟s(片一方は養子らしいが)で金目当ての啀み合いドラマ。まー仲直りしそうにないよなぁ…s3で打ち切り、養子死亡らしい…残念すぎる。イケメン同士なのに勿体無いわー。あと、最後の方で出てた婚約者兄も素敵やん?

堺雅人のゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー 警察に総理爆破犯にしたて上げられた不幸な主人公の話。 思いのほか楽しめた。しかし街中でショットガンは非現実的すぎませんかね?アメリカ映画なら分かるが、日本の街中で、それも非日常系じゃないににショットガンは無いでしょ…。花…

ああっ!

ドラマのアニマルキングダムが見たすぎる!あの2人は結局別れたようだが…。マイディアの後が聞き取れんのじゃ!字幕くれ!日本に入って来ないんですかねぇ…

クソな映画

ムービー43クソムービー。いや、ダメって意味じゃなく、マジでクソ。でも内容もクソか。有名どころの監督がオムニバスでクソな映画を撮ってる。男子中学生がノリで作った作品かな?ってくらいのうんこ。下品すぎるだよなぁ…。

アダムス

アダムスファミリー 久々に見た。ストーリー全く覚えてなかったよw 不思議な一家の弁護士が借金で脅されて借金取りと一緒にアダムスファミリーのお宝を奪おうとする話。借金取りの息子がファミリーの父の失踪した弟そっくりで弟に成りすましてお宝を頂戴する…

スーパーエイト

何がスーパーエイトなのか分からなかった…のはともかく、出だしは良かったのに、話のたたみ方が微妙というか、あっさり終わりすぎて、これで終わり??って感じだった。敵の全貌をあえて見せずに恐怖感を煽るって手法はたまに見るからあまり驚きがないし(そ…

龍如6

広島で小栗と再会するとこまで進めた。小栗は峯みたいなインテリヤクザ風なのに拳命なのがいいよね!面倒なんでサブイベントとか飛ばしまくりですよ…。 っていうか、ぷよぷよ15人抜きくらいしてるはずなのに10人倒すがクリアできてなかったのはなんでだ…。

true

トゥルーディテクティブブルーレイ1500円だったんで即買い。ちなs1,2どっち買うと言う暴挙w1はなぁ…面白いんか??あの感じ好きでは無いんだが。でも人気あるのはs1だしねー。s2は完全にコリン目当てです。が、ハイウエイパトロールの兄ちゃんがゲイ疑惑持ち…

リトルマーメードゲット

2年苗が800円だったんで衝動買い。 クレマチス ‘リトルマーメイド’ しかしこれ旧枝咲なのね…古い枝は残ってないから結局今年の開花は見られないって事か…ピンクファンタジーも売ってて、そっちも買いそうになったけど我慢。 去年の売れ残りなのか、白万重と…