アダムス

アダムスファミリー


久々に見た。ストーリー全く覚えてなかったよw


不思議な一家の弁護士が借金で脅されて借金取りと一緒にアダムスファミリーのお宝を奪おうとする話。
借金取りの息子がファミリーの父の失踪した弟そっくりで弟に成りすましてお宝を頂戴するという計画をたてる。

 

しかし息子はこの家にいるのが楽しくなり、お宝を頂戴するのを辞めようと母に言う。

もちろん却下されて、お宝探索を手伝わされる。


でもファミリーに見つかる。戦う?母はお前なんか引き取るんじゃなかった!的な事を言う。ショックを受ける、

で、やっぱここで暮らしたいと思い。

 

母を撃退。

 

どうだったか忘れたけど、息子は記憶を思い出す。

本当にファミリーの父の弟だった。

そして皆で幸せに暮らしましたとさ。

 

名作と言われるものは面白い。

ナイトメアビフォア的な感じよね。雰囲気。