2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペドロアルモドバル?の映画。

アイムソーエキサイテッド!ペドロアルモドバル…で良いんだっけ?シリアスなのばかり撮ってるのかと思ってたけど、こんなコメディも撮ってたんだねwもう全員ホモでいいじゃんと見ながら思ったw航空会社の社員は全員ホモなようだがw

midnight

トムヒ見るためだけでも、見る価値あり。 ミッドナイトインパリパリに彼女と旅行へ来てた主人公が、夜の街を彷徨っているとタイムスリップしてしまう。ピカソやヘミングウェイの生きた時代に。そこでいろんな人と出会い、可愛い子とも出会う。

レンジャー

ローンレンジャー主人公君案外イケメンやんとか思いつつ見始め、序盤〜中盤はまぁこんなもんかーと見てたら終盤怒涛のコメディアクションが始まって笑ったw天国と地獄だっけ?クシコスポスト?あの曲が疾走感出してて良かったわwって言うかマジであの馬が謎…

bVSs

最初の方でクラークとロイスが(というかロイスが話を切り出した)別れ話をしてたんだけど、クラークがキスして有耶無耶に。っていうかクラークはロイスにぞっこんやな。まぁここで別れてくれたら良かったんですよ。そしたらね、その後のルーサーのパーティー…

ギャッツビー

華麗なるギャッツビーニックの永遠の片思いの話だったわ…。ジェイはデイジーしか見えてないからねー。ジェイも可哀想な人なんだよね。過去を取り戻すためにのし上がって、けれど彼女にとっては彼は過去の人でーみたいな。最後にニックが帰ろうとしたとこで「…

ティムロス主演。

胡蝶の夢 コッポラ(パパの方)監督。 2007年のだけど、演出古い感じなのは監督のせいだろう。 コッポラ映画たぶん初めてだけど、ウッディアレンより見やすいかも。 あの人の映画はクラシックなイギリス映画って感じでいまいちつまらん…。 最後シーンの視聴者…

life

ライフベンスティラーってコメディしか見たことない気がするけど、まぁまぁいける??しかし身長が低いのがネックやねwそんでもっていつの間にか結構老けてたwタラテガナイツの人といい、老けてくると見てても無理すんな…って気になってくるwストーリーは冴…

志田ちゃん主演の胸糞映画。

だれも守ってくれない 殺人を犯した容疑者の妹と、その妹をマスコミから守る刑事の話。事件発覚後、母親は自殺しちゃう。 警察のせいだと責める妹。刑事は昔、容疑者を追ってる時に子供を死なせてしまって、カウンセリングを受けてる(容疑者確保の命を出さな…

iron sky

アイアンスカイww2で負けたナチが月の裏側で地球侵略狙ってたよ!っていうsfコメディ。b級っぽいけど案外楽しめたw