bVSs


最初の方でクラークとロイスが(というかロイスが話を切り出した)別れ話をしてたんだけど、クラークがキスして有耶無耶に。っていうかクラークはロイスにぞっこんやな。
まぁここで別れてくれたら良かったんですよ。そしたらね、その後のルーサーのパーティーで会って、ブルースと仲良くなって…みたいな展開に持って行けたんだよ!パーティーで聞き耳立ててたし、メキシコで女の子がピンチになってなかったら、ブルース付けていってたんではないかと。
んでルーサーにママ捕らえられて、バットマンのとこに行った時に、普通にブルースって言ってたんだけど。お前いつの間に名前で呼ぶような仲になったんだ?とか思ったよ。最初の邂逅は見逃して…バットマンとして会うのは二度目じゃないの?
映画の内容としては…結構面白かったんではないかと。
けど、マンオブスティール見てないと分かんない作りになってるじゃんw見といて良かった
なんかスーパーマンが不憫な映画だね。ゾットだって、地球が襲われたの襲われたの自分のせいじゃないし、裁判所爆破もルーサーのせい、怪物が破壊しまくったのもルーサーのせい(つーかルーサーはあの怪物どうやって制御しようとしたんだ?)ミサイルで撃たれたり、敵に殺されたり、それでも地球を救おうとするなんて善人すぎやしないかい?だからこそバットマンに対して反発していたんだろうけど。
あとねーアルフレッド役の人が最初のトニーかと思って、え?DCも出るの??と思ったが、クレジット見たら別の人だったwしかし顔似てるし、声も似てた。でもググったらあんま似てなかったし、若いと思ったけど67歳だったよwあの雰囲気が似てたのかね?アルフレッドってもっと執事って感じのイメージだったんだけど、今作はちょい悪オヤジな風貌だったからwまぁトニーがアルフレッドの芝居してたらーとか考えると色々と捗るんですけどねwベンアフレックなのが本当に残念、あんま社長っぽくなかったwクリスチャンベールはもっとセクシーだし社長っぽいもん。
見てたら慣れてはきたけどねw
バトルシーンはアベより面白かったかなー。
シビルウォーはゴチャゴチャしすぎて微妙だったんだよ。マンオブスティールの時、戦闘シーンのカメラワーク第9地区っぽいなと思ったけど監督は別の人だった300の監督。でも今回それほど第9地区感は無かったかな。
ママは毎回狙われてんのなw
ワンダーウーマンカッケー!アクアマンとフラッシュ、サイボーグがちょっと出てたけど、フラッシュはテレビの人が演るの?
未来?のヴィジョンが見えた時、バットマンが捕らえられたとこ、インジャスティスそのまんまじゃないですかーロイス死んでんの?どういう展開なんだ?あとちょっとだけ出てたのロビンだよね?バットマンよろしくアーマー着てたのには笑ったw
でもさ、アルフレッドがバットマン初めて20年、とか言ってたしもうロビンいてもおかしくないんではないかと思うんだが?何歳設定?
→スーサイドで判明したけど、ロビンはハーレイちゃんに殺されてるらしい!どのロビンだ…