2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

the100

これもまた面白いな。いや、話がねwイケメンも所々にいるし。しかしサバイバルだからそういう甘い雰囲気にはならなさそうな…フィンくんカッコ可愛いし。ジャスパーもかわいい。イキってるベラミーも案外可愛い。ベラミーはたぶんああ見えて受け。

ブロークバック

ブロークバックほんま切ない。ヒース亡くなったのもほんま残念。 再開した時の嬉しそうな顔がもうね…ジェイクの声は東地氏。森川東地か…2人が出てるのなんかあった…あ、ビルボとトーリンじゃないか。セックスシーンは吹き替えずにそのまま…って場合が多いが…

ダラスリメイク

dallas ネフリで視聴。イケメン従兄弟s(片一方は養子らしいが)で金目当ての啀み合いドラマ。まー仲直りしそうにないよなぁ…s3で打ち切り、養子死亡らしい…残念すぎる。イケメン同士だからイケる感じなのに勿体無いわー。あと、最後の方で出てた婚約者兄も素…

悪夢の晩餐会

パーフェクトホスト悪夢の晩餐会狂いっぷりが良かった。なんかスルースっぽいなーと思いつつもこっちは本当にキチってるからタチ悪い感じだった。殺人を犯した青年が逃げるためにとある家へ侵入し、家主の男を脅すが逆に殴られ気絶。起きてみると青年は椅子…

上司がキチばっかな映画

モンスター上司パワハラ上司、セクハラ上司、低脳上司を持つ親友3人がしれぞれの上司殺しちゃおうぜ!(ノリでやろうとしただけで本当にやっちゃう度胸は持ち合わせてなかったがw)って映画やけど、上司の1人が他の上司をマジで殺しちゃう(妻の浮気相手だった)…

セールでゲーム購入

チラシ見てたらPS4のファークライ プライマルが2400円だったんで買いに行ってきた。 その店は10時開店だったんで、先にゲオで99円のDARK SOULS2を購入。プレイするかは微妙だけども…。 そんでチラシのゲームショップへ行ったら、ライトニングリタ−ンズが1000…

セールでゲーム購入

チラシ見てたらPS4のファークライ プライマルが2400円だったんで買いに行ってきた。 その店は10時開店だったんで、先にゲオで99円のDARK SOULS2を購入。プレイするかは微妙だけども…。 そんでチラシのゲームショップへ行ったら、ライトニングリタ−ンズが1000…

super8

スーパーエイト何がスーパーエイトなのか分からなかった…のはともかく、出だしは良かったのに、話のたたみ方が微妙というか、あっさり終わりすぎて、これで終わり??って感じだった。敵の全貌をあえて見せずに恐怖感を煽るって手法はたまに見るからあまり驚…

設定ミス??

楽天ブックスで今なら6600円のが1500円で買えちゃうよ! これ買って売ったら儲かる??ブルーレイの買取ってどのくらいの値段なんだろ。 セカンドシーズンはまだ在庫ありなんで多分届くと思うけど、 ファーストは取り寄せになってるからキャンセルされる可能…

ああー(ノ_<)

ドラマのアニマルキングダムが見たすぎてやばい。あの2人は結局別れたようだが…。マイディアの後が聞き取れんのじゃ!字幕くれ!日本に入って来ないんですかねぇ…

シャドウチェイサー

シャドウチェイサーヘンリーイケメン。ハゲのオヤジ(ブルースウィルス)が最初の方で撃たれて連れ去られたんだけど、どうせ生きてんだろ?とか思ってたらマジで死んでたwヘンリー頑張って家族を助け出す話。 どっかで見たような気もする。 ありきたりなアクシ…

ソーラグナロク

ソーラグナロクにさ、エオメルさんやってたカールアーバンがスカジ役で出てんのよ。スカジってどんなキャラだっけ?っと思って北欧神話のほう読んで見たら、ロキとやってるうえに、オーディンとも結婚してたんですけど。あ、神話は男じゃなくて女巨人です。 …

オブリ

オブリビオン ゲーム関係ないよ!原作はグラフィックノベルらしい。宇宙人に月を破壊され、どうにか撃退した戦争後の地球。放射能汚染とかされてるらしい。そこでプラントの管理とかしてる2人。恋人同士。不審な信号をキャッチし、調べに行く主人公。そこで…

レッド

redベテラン俳優でドンパチする映画。 じーさんがはっちゃけるアクション…コメディでいいのか?? マルコヴィッチとモーガンフリーマンとブルースウィルス。刑事さん可愛かったわw 結構面白かった。誰でも楽しめるアクションコメディって感じだねー。 おすす…