2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松嶋菜々子のドラマ

女の勲章玉木のゲスっぷり&ヤンデレ束縛が最高すぎた。玉木の為だけに見る価値あるわw教授突き放して、先生の為に命かけてますんやで!からのバーでのほくそ笑みよwこれで自分のもんになったと思ったら自殺っていうねw女脳怖いわー。あそこで自殺させるのは…

ヒューとジェイクの映画。

プリズナーズヒューとジェイクだから見てみたけど、萌えどころなくて残念。娘さらわれた、ヒューと友人。容疑者は知的障害?の若者(リトルミスサンシャインのお兄ちゃん、ポール・ダノ)そして、捜査を担当したのがジェイク。警察が拘束しとかないってことで…

オールモスト

楽しかったwたぶんエオメルさんは検死官と元セフレ!そんでもって新しい相棒とどうにかなるんですね。ロボットなのに感じちゃう…ってやつか。黒人じゃなけりゃ尚良かった。ロボットさん誰かに似てるなーと思ってたらアーロンか。鼻から下が似てるわ。

タイトルに犬を入れる必要性がない。

マイライフアズアドッグ病弱なママと意地悪な兄と住んでる主人公イングマル。ママが入院中叔父さん宅でお世話になることに。サッカーしたり男勝りな女の子やイケイケなお姉さんとキャッキャしつつ楽しんでたけど、名残惜しみつつ家に帰ることに。しかしまた…

星野源がキモい映画。

箱入り息子の恋 キモいの一言。 星野源ファンは見たらドン引き間違いなしの映画。 マジでファンは絶対見るなよ? 幻滅するから。 根暗で真面目系(萌え豚ではないがオタク?プラモの塗装用品とかあったし、ゲームもしてた)そして、童貞。 童貞が盲目美少女と…

thor

ソーラグナロクにさ、エオメルさんやってたカールアーバンがスカジ役で出てんのよ。スカジってどんなキャラだっけ?っと思って北欧神話のほう読んで見たら、ロキとやってるうえに、オーディンとも結婚してたんですけど。あ、神話は男じゃなくて女巨人ですwこ…

呪われたホテルで…

1408室オカルト作家がヤバすぎるホテルの部屋で泊まって、その部屋に囚われちゃうみたいな。過去に何人も死んでる部屋で、そこに蔓延る悪魔?のせいで死ぬまで抜け出せない。けど部屋ごと燃やしてどうにか脱出、めでたしめでたし?面白くはないよなぁ。あん…

サンクタム

洞窟版ポセイドンアドベンチャー的な映画。出資者&彼女がクズ&クズでなんだかなー。死んだの自業自得よ。息子の成長物語でもある。パパにも生きてて欲しかった…。

サウル息子見たよ。

jafの会誌にゲオの無料券が付いてたんで、借りてみたよ。 去年のアカデミー外国語映画賞を受賞してるハンガリー映画。アウシュビッツでゾンダーコマンドをしている主人公が息子の亡骸をユダヤ式の埋葬してあげるために頑張るお話。収容所では基本、毒殺→火葬…