星野源がキモい映画。

箱入り息子の恋


キモいの一言。

星野源ファンは見たらドン引き間違いなしの映画。

マジでファンは絶対見るなよ?

幻滅するから。


根暗で真面目系(萌え豚ではないがオタク?プラモの塗装用品とかあったし、ゲームもしてた)そして、童貞。


童貞が盲目美少女とお見合いすることになる。

少女父は交際を反対(親バカ。まぁ盲目だし過保護になるのは分かる。ましてやあんな根暗じゃ誰でも反対するわなw)

しかし母親は主人公は公務員だし、早く帰れるからみたいな理由で主人公押し。


そして母親が内緒で二人を会わす。少女も主人公を気に入ってる。
そして初めてのエッチ…イケずに終了wwwwww

 

で、デートを重ねてたが父親に見つかり会うなと言われる。

そこで夫婦が口論になるんだが、少女が車に轢かれそうになり、主人公が助ける。

 

そして入院した主人公のとこに少女親子で見舞いに行くんだが主人公母が障害者はやっぱダメだ的な発言をして追い出す。
離れ離れになる2人。


怪我も治って吉野家で食べてる時に、牛丼がんばって一人で少女に会う(ここが幻なのかようわからん…服は一緒だったしなぁ)少女の後を追って行くが父が迎えに来てたので会いに行けず(ここで会いに行けよ…)


そして職場でうわーって爆発して早退して、少女の家に。
何故かひ弱そうなのに外壁を登り始める。


バルコニーの柵で踏ん張るが上がれず、カエルの鳴き真似をして出てきた少女に引っ張り上げてもらう(このシーンが最高にキモい)
で、エチー。「あ、イケた」とか言っててマジキモい。


まぁ上の階でアンアンやってたら両親も気付くわけで、なんだと思い来て見たら娘がキモ男とやっててビックリ、何を血迷ったのかフルちんで両親に迫って行くし…娘を守ろうとする父を避けて、娘と手を撮ろうとするが、取れずにバルコニーから落下w

 

入院生活、コツコツと点字で手紙を打つ主人公。届いた手紙を母が娘に渡す。そしてそれを読む少女。で、終わり。
どれもこれも中途半端で終わりやがって…。