2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストな学校。

ゴーストスクール幽霊見えちゃう系教師が、火事で死んで幽霊となった元生徒を成仏させるために頑張る的な話。幽霊になった子達はパーティに出れないよう閉じ込められてたらしいんだけど、おたくなんかは分かるが、リア充っぽい子はなんで閉じ込められたのか…

cash

cash クリスとショーンなんで見た。 強盗ショーンが金をクリスの車に落としちゃう。んでクリスは金を持って逃げる。その金で車や家具を買いまくり。ショーンは双子の弟?兄?を呼び出し、金を取り戻してくれと言う。車をキャッシュで買ったことでクリスの居…

エオメルさん主演

オールモストヒューマン楽しかったwたぶんエオメルさんは検死官と元セフレ!そんでもって新しい相棒とどうにかなるんですね。ロボットなのに感じちゃう…ってやつか。黒人じゃなけりゃ尚良かった。誰かに似てるなーと思ってたらアーロンか。鼻から下が似てる…

red:re

redリターンズヒロイン頭弱すぎだろ…いや、この映画自体がこういうギャグっぽい作りなんだろうけどさ。まぁ面白かったけど前作と比べるとグダグダ感があったかな。

超人

マンオブスティールパパ×息子かな?^^ヘンリー受けっぽすぎんよ。クラブルやろ思うてたけど、ブルクラか?ゾット×パパあたりもありえそうなー。子供は遺伝子操作で生まれてきて、ゾットは戦士として、クリプトンを守るために生まれてきたんだけど守る国が無…

教官とくっつく。

ヴァンパイアアカデミーお姫様の護衛な女の子が主人公。悪いヴァンパイアからお姫様を守る話。同級生の父親が悪党の親玉だったんだけどね。で、なぜか教官とくっつく。 女子向け恋愛絵ファンタジーかなー。 アメリカでは強い女の子が好まれるらしいからしょ…

馬と呼ばれた男ホワイトウォッシュな映画。まぁあの時代やししゃーない。イギリスの貴族様がアメリカ横断してたらインディアンに襲撃&捕縛されてペット扱い。しかし認められるように頑張って、族長になるよ!なサクセスストーリー?? 面白くはなかったよ、…

フランス逃避行。

マラヴィータマフィア一家がfbiの保護を受けてフランスへ移住。しかしスーパー吹っ飛ばしたり、学校を牛耳ったりでハチャメチャ一家なわけです。そんで敵に見つかってしまう。アメリカから追ってきた敵とドンパチやらかして家族全員生き残って(娘と息子が案…

じーさんず、ベガスで遊ぶ。

ラストベガス幼馴染のじーさんどもがベガスでバチェラーパーティ。40くらい年の離れた彼女と結婚する事になったじーさんが昔の親友呼んでバチェラーパーティする事になった。ベガスで楽しみつつ、そこで会った女性といい感じになり、結局若い彼女と別れてそ…

八月の家族

ニート役のベネディクトがすっごいいい演技してる。 シャーロックでしか見たことなかったから、演技上手くてびっくり。 あ、ちょい役でそれでも世は開けるに出てたか…シャーロックのような役柄より優しい感じの役の方が多いのかも?? シャーロックみたいな…