ネットフリックスで見れるゲイ映画。

DVD出てないのを中心に。

見たやつのカップリング書いとくんで、参考にどうぞ。

配信は随時終了するんで、お早めに。

 

 

ロンドン・スパイ london spy

エドワード・ホルクロフト×ベン・ウィショー

あとマーク・ゲイティスとジム・ブロードベントもゲイ役。

攻めの人はキングスマンに出てるよ。受けは007で有名よね。スパイ映画繋がり…でこのドラマもスパイ関係。

謎多きストレートのイケメンとバイト?生活でお金の無いゲイが出会って恋に落ちるんだけど悲劇が起こり…。

サスペンスで悲恋物。内容書いたら即ネタバレになるw

オススメだけどあまり救いがない。でも見たほうがいい。

 

skins

イギリス青春ドラマ。

見始めたばかりだけど、主人公がそのうちゲイになるっぽい。

 

キングコブラ king cobra

クリスチャン・スレイター×ギャレット・クレイトン

ジェームズ・ケリー×ジェームズ・フランコ

av撮影してる人たちの話。話はそこまで…

アマゾンビデオで配信してるMr,Robotで主人公の父親を演じてる人が攻め。受けがすっごい可愛い。

ジェームズ・フランコがバックで突かれてる。

 

ラ(ブ) loev

インド映画。

幼馴染×主人公。

アメリカで働いてる幼馴染が仕事で帰国して、空き時間を使って主人公と旅行。

両片思いでいいのかな…

主人公(彼氏持ち)は幼馴染が好きなんだけど幼馴染はストレート、でも旅行中にそういう雰囲気になったりしつつ…色々あって、え?それでいいの??って終わり方で終わる。

なんかすっごい日本の少し前のBLって感じがする映画。インド映画だからって好き嫌いせずに見て見るべき。

 

 

謝罪の贈り物  Those people

これも幼馴染と主人公と主人公の彼氏。

独占欲の強い幼馴染(色々あってやさぐれてる)、ゲイの主人公(昔から幼馴染に恋してる)に新しい彼氏ができて相手をされなくなってイライラしだして…って書いたはいいけど、なんか違うw

自分的に最後は○とくっつくのかと思ったら違ったんで残念。

 

 

僕たちのチーム

これは友情物。

ラグビー部員にゲイだといじめられてる主人公(ストレート)、同室になったのはラグビー超うまいイケメン転校生。

転校生と仲良くなったのに、転校生はイジメっ子達にこんなゲイとつるむなと言われ疎遠に。しかし主人公は転校生がゲイだと知ってしまい…

青春友情物。

 

バルセロナ 天使のセックス

彼氏×浮気相手♂×彼女

彼氏が浮気して、浮気バレて謝るも、なぜか彼女も彼氏の浮気相手と浮気して、最終的にハッピーエンド。

3p。スペインはこんなの多いね。地中海式人生のレシピも3p。

 

 

まだ見てない。

10年越しの約束

親友のカミングアウト

アイ・アム・マイケル

ホールディング・ザ・マン 君を胸に抱いて

フトゥーロビーチ

明るい夜

ゼンネ・ダンサー

 

 

セル化済み(たぶん)の配信作。

キルユアダーリン

シングルマン

パレードへようこそ

gf*bf

どうしても触れたくない

愛の悪魔

マッチョ

いつかの君へ

ハッシュ!

イブ・サンローラン

追憶と、踊りながら

チョコレートドーナツ

アンティーク(韓国版)

ハイヒールの男

わたしはロランス

人生はビギナーズ

マイ・マザー

トム・アット・ザ・ファーム(グザヴィエ・ドラン作品は一通り揃ってる)

天才画家ダリ

ミルク

ブロークバックマウンテン

バッド・エデュケーション(アルモドバル映画も一通り揃ってる)

トランスアメリカ

ウォールフラワー

 

 

ゲイキャラがいるドラマ

ベルサイユ

スパルタカス

殺人を無罪にする方法

th100

リバーデイル

グリー

ダウントン・アビー

ハウス・オブ・カード

アウトランダー

グレイス&フランキー

プリーズ・ライク・ミー

シャドウハンター

 

 

 

 

 

ゲイキャラが出てるドラマは結構あるはずなんだけど、数が多すぎて把握しきれない…