2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トッツィ

アフリカの悪ガキが車強盗したら赤ちゃんが乗ってて、その子を育てることにしたよ!みたいな。一応外語でオスカーとってるっぽい。まぁアフリカの治安の悪さだけが目立ってた映画だったわ

オールユーニードイズキル

まぁまぁたのしかったけど、最後の最初の方に戻るのはさ、映画オリジナル展開だったりする?ああいうハッピーエンドのやり方は米映画でよくあるし。→調べたら案の定オリジナルだった。彼女が死なないとループも終わらないって事で、彼女は自らやられにいって…

タイムレス

何これ面白い。しかし打ち切り濃厚かいな…アメ人はこういうのより、1話完結刑事医療物が好きなの?やっぱ日本と一緒か…

64を見たよ。

昭和64年に起こった誘拐殺人事件と、その14年後に起こった64年の模倣誘拐。被害者遺族や、警察の人間、記者達、事件に関係する様々な人間模様を描いた人間ドラマかな。 後編見た後に、もう一回前編を見たくなる。ああ、こういう事だったんだって分かるからね…

フォイルさん

フォイル最終回見たんだけど、アンドリューめっちゃ歳取っててビックリした…あっちでは2002-2015の放送だったみたいだからね。8年ぶりくらいの登場だったのかね?でも他のメンバーそう変わらない気がするのにねw