オールユーニードイズキル

まぁまぁたのしかったけど、最後の最初の方に戻るのはさ、映画オリジナル展開だったりする?ああいうハッピーエンドのやり方は米映画でよくあるし。→調べたら案の定オリジナルだった。彼女が死なないとループも終わらないって事で、彼女は自らやられにいって、ループ脱出。その後主人公は最強戦士として敵と戦っていくって話らしい。まぁ最初に戻るって言うのがやっぱおかしいよね。
ボスに液体かけられた時点に戻るってのならまだ分かるんだけどさ、なんでヘリのとこまで戻るんだ?って思ったもん。まぁ液体の時は戦闘中だからダメなんだろうが。
敵倒したらタイムリープ昨日手に入れちゃって、死ぬとある時点まで戻ることを永遠と繰り返す。
敵のボスを倒すことにより次に進めるって事で頑張って繰り返して攻撃パターンを覚えて倒してどうにか進んだところでタイムリープ能力がなくなってしまいワンチャン状態。
仲間が全滅した中で敵の心臓部まで到達して爆弾をセットし自身も自爆するんだけど…その時に液体を浴びてまたタイムリープ。そしたら何故が敵も倒せてましたーハッピーエンドみたいな終わり方。
まずあの爆弾投下の時点で敵が死んだ訳だからタイムリープが出来るっていうのがおかしいし、戻る時間って言うのもどう言う風に決まるのか分からない。