八月の家族

ニート役のベネディクトがすっごいいい演技してる。

シャーロックでしか見たことなかったから、演技上手くてびっくり。

あ、ちょい役でそれでも世は開けるに出てたか…シャーロックのような役柄より優しい感じの役の方が多いのかも??

 

シャーロックみたいな高慢ちきよりオタクみたいなナヨナヨしてる演技の方が合ってんじゃんw

ほんと泣かせたくなるような顔してたよw


髭面ユアンもキャワワ

ユアン×ベネディクトかーなんて思うてまうやん?

娘(14)と数歳しか変わらん子と不倫するクズやぞニートくらい手玉にとれるだろ。


っていうかどっちもイギリス人だしリアルでも仲良い可能性が?

 


しかし姉妹とベネディクトが異母兄妹か。

叔父は知らないようだが、叔母と言い合いしてる時に、親父(義兄)と同じくらい息子を愛してるとか言ってたんだよね。

叔父は義兄が好き。

 

息子が義兄の子と知って、代わりのように思って愛情を注いできた。とか妄想した。あの妻は気にくわんが離婚したら親権取れなさそうだし離れ離れになると思い離婚できなかったとか。

 

結婚前に何度か関係持ってたとか。

義兄はゲイじゃ無いけど。

でも結婚で全てが終わって、それでも近くに痛かった叔父は結婚相手の妹である叔母と結婚。みたいな?


話はまぁ…ブラックコメディみたいだけど、性格悪いと1人で孤独死するぞって教訓映画かな?

親父もあんなのと一緒にいるのが嫌で自殺したんだろ。

ババアがクソ&クソな映画やん。

タイトルを「気狂いばーさんの末路」に変えよう(提案