cash

cash

クリスとショーンなんで見た。


強盗ショーンが金をクリスの車に落としちゃう。んでクリスは金を持って逃げる。その金で車や家具を買いまくり。
ショーンは双子の弟?兄?を呼び出し、金を取り戻してくれと言う。車をキャッシュで買ったことでクリスの居場所がバレる。
ショーンは金を回収。ムショにいる双子に取り返したぜ、けど7万くらい使われてたわ…という。ムショのショーンはそれくらいいいじゃんと言うが、ショーンは回収すると意気込むもんだから、勝手にしろという。
まず車を売って、残りはクリスと彼女に強盗して奪わせる事に。
コンビニやら強盗しつつ、最後に銀行へ。
そこで銃を奪い、車で逃げる途中ショーンを撃ち殺す。
そのままスクラップ業者に車を持って行ってショーンの遺体とともに潰す。
金を返して、残りは貰ってハッピーエンド…と思いきやムショのショーンが出てきた所で終了。
興行よければ続編作る予定だったって感じかね。