タイトル忘れた…

主人公のマロリー、上司にフリーのスパイ(以下相棒)と手を組んで、ある男を殺してくれと頼まれる(政府の機関?に属するダグラス、バンデラスから依頼)仕事明けなのに…と思いつつ渋々承諾し、その男と合流。

ターゲットのいるパーティーへ潜入。


相棒と二手に分かれる。仕掛けておいたGPSで相棒の居場所探ったら外にいた。そのあとお手洗いへ行くと言い、その場所へ向かうと、ターゲットがマロリーのブローチを手にしたまま殺されてた。


あんにゃろう…と思いつつ部屋に戻り、格闘の末相棒を射殺。
そして逃げる。

しかしなぜかGPSがリュックに入っており、警察に追われるはめに。そしてアメリカまで来た所で、仕事仲間に見つかり、殺されそうになるが、青年を拉致り車で逃走(危害をくわえるきはない)
しかし警察に捕まる。連邦捜査局に引き渡すと言われ、そいつらは偽物だ!と言うが信じてもらえずそのまま引き渡し場所に連れて行かれる。

 

そして相手の車が来た所で警官射殺され、マロリーと青年はなんとか逃げおおせる。
ここで青年を解放、自分の話した真実を語って欲しいと頼む

 


マロリー父の家へ、自分は隠れてる、上司が来るだろうから知らないふりをして欲しいと頼む。
そして連邦捜査局だと偽り上司とその部下登場。

 


マロリーからの携帯を逆探知し、この家の中にいると分かると部下が、探し出す。
そしてマロリーとドンパチ始める部下。上司は一目散に逃亡。
しかしそれを追うマロリー、そして真実を聞く。

 


ターゲットを殺したいダグラスと、マロリーを殺したい上司が結託したマロリー殺害計画だった。
ターゲットにブローチを握らせマロリーを犯人にみせかけ、相棒がマロリーを殺すみたいな感じ。それを吐かせて、上司を殺害。


そしてバンデラスの所へ現れたとこで終了。

 


面白くはないなぁ…。中途半端。
脇でアントニオバンデラスとマイケルダグラスが出てて、なんでこんな映画に?

とは思った。

 

この人ら出さなかったらもっとアクションシーンに金かけれたんじゃないの?
あと上司がユアンなんだけど、クズで微妙だった