残念だったストレンジ

ドクターストレンジ
正直微妙やったんやが…ドルマムゥの倒し方あれでええんか?
建物がガッチャンガッチャンなるのはすげーと思ったけど(でもインセプションっぽいなーと思ったり)ストーリーの微妙さよ。全く没入出来なかった。
結局手はどーなったんだって話だし、アニメ見る限りあのnyバリアの守護者になったって事でいいのか?それともエンシェントワンの代わり?
っていうか時間の巻き戻しがねー…あんな事出来るならエンシェントワンも生き返らせられるってことになりますやん?最初の方でそれ使うと時間の分岐がーパラドックスがーとか言ってたしさぁ。そこらへん完全に忘れられてんじゃん。
あ、先週のスパイディに出てたドクターがなんか可愛かったw儚げって言うかね。
顔をよく見ると賈クさんっぽいなーと思ったw