sw7

sw7
レイちゃんprprな映画だったわー可愛すぎるw
なにあの子、超健気。

bb8にキュンするレイちゃんにこっちがキュンですよw
しかしフィンとくっつくの勿体無いぞ。


ベン君はちょっと反抗期こじらせちゃってるもんだから、あ…みたいなw感情を制御できてないしジェダイにはなれんね。


思い返してみるとそんなとこはおじいちゃんに似てんのねwダメなとこだけ似やがって…。

 

なんか一周回って可愛く思えてきたわ。ベン君。
殴り愛的な意味でwすっごく嬲りたいですwwwwww
ホモキャラ挿入かも?キタ‼︎
フィン×ポークルー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フィン、別に黒人でも良いけど、もっとイケメンだったら良かった…


swって黒人から人種差別がーって言われて黒人入れだしたって聞いたわ。

…あ?もしかして次はアジア系から苦情来てローグワンメインのチャイナ2人入れたとか?