ズーなんとか


主人公カイルはアレックスペティファー。高校生に見えんわwイケメンが呪いかけられて醜くなっちゃうんだけど、真実の愛を見つけられたら元に戻るとかいう現代版美女と野獣
パパはダーティーセクシーマネーの主人公ニック。
盲目の家庭教師のウィルはカムアウトしてるニールパトリック。
カイル×ウィルですね^^と思いつつ見てたw
キャスターやってるパパは週一しか会えない?どうなってもいいから見た目どうにかしてくれって医者に言っちゃってカイルはショックを受けちゃう。
その後引きこもってるカイルにパパは盲目の家庭教師を雇う。
最初に家に来た時、カイルに帰れって言われたのに対して「だが、その前に熱々の'グチ'を僕に出す気はないかな?」と宣りやがった…これはあれと解釈していいのか?
ちな原文 mean time have a you ケーッチ? the レッジ a nd by (私の耳では聞き取れなかった…
と言っても、カイルは金をぶんどってやれと言ってウィルを置いてるけど勉強はたぶんしてないw
まぁこんな感じで同棲してるもんだから、何か起こるのは必然ですよねーwwwww
カイル×ウィル妄想捗りますねー。
いやむしろパパの彼氏で、話を聞いたウィルがヒッキーしてんなら僕が勉強教えようか?と提案。家に帰ったら恋人がいるっていいな…とパパオッケーを出す。しかしカイルがウィルを気に入っちゃって、無理やり犯しちゃうみたいなw穴兄弟親子もいいんじゃね?最終的に3Pで。