ジョニーデップの。

ツーリスト


ポールの頬ペチからのー耳うち。ポール×ジョニーですね分かります。
ポカーンなジョニー可愛かったです。


アンジェリーナの恋人は悪党から大金持ち逃げ&脱税。
そしてアンジェリーナは恋人と接触しないか警察に見張られてた。


そこへ手紙が。ヴェネチアへ迎え、自分と似た男を用意して自分と思わせろって内容。燃やして駅へ向かう。ジョニーのとこへすわる。


燃やしカスを回収する警察。電車を特定、その電車に乗り込み、アンジェリーナと男を着ける。
写真を撮ってポールの所へ送る。そして部下に特定を任す。そしたら数学教師と判明。同時に手紙にも似た男を探せと書かれていた事がわかったのでそいつはシロだと泳がす。


ヴェネチアで一緒のホテルに泊まる二人、とくに何もない。
翌朝、警察部下が悪党に密告してたので悪党に狙われにげる。

警察にとらわれたのち、警察に売られそうになるがアンジェリーナに助けられ、さっさとアメリカへ帰れと言われる。


そしてアンジェリーナは警察の元へ。なんと諜報員でした。
犯人に惚れちゃって諜報活動そっちのけにしてたんだけど、ジョニーにも惚れちゃって逃がしために戻るってことで話がつく。
そして指定されたパーティー会場へ。


そこで鍵を渡される。その男を追うとなぜかジョニーが現れる。
あんた帰れって言ったでしょ!と言うと君が好きなんだと言われる、ぐらっとくるがそれどころじゃないのでジョニーを振り切って鍵の場所へ向かう。

そしてジョニーは邪魔すんなとポール達に捕らえられる。


指定された場所へ行くと悪党が。
金庫の番号を教えろと脅されるが知らないと言い張るアンジェリーナ。
警察は狙撃準備、しかしポールが恋人が現れるかもと命令を下さない。


なぜか、ジョニーが抜け出してアンジェリーナ助けに入る。ギリギリのとこで上司が命令して全員を射殺。ジョニーが金庫を開ける。

 

なんと整形した恋人でしたーってオチ。

で、警察が来た時には2人は逃げてて、金庫の中には税金分の小切手が。
警察は税金分徴収出来たし、奪ったのは悪党のカネだ知って事で追うのをやめましたとさ。