シャイア君の映画

イーグルアイ
双子のお兄ちゃん大好き!な弟が、死んじゃったお兄ちゃんの名誉回復ために命はります!シャイアラブーフ主演。
天才型兄貴。
いつも弟は助けられてて、弟に手柄を譲ったり。そのくせ弟には全く頼らない。
ちな十八ヶ月でお兄ちゃんは歩いたけど、弟は2年かかったとか。
2年前にスタンフォードを中退してるっぽいんですが、話したのは三年前のクリスマスかー。通話記録では一年以上連絡してないってことだから、クリスマスから一年前までに電話のやりとりはあった??
なぜ兄を避けてたのか気になる件。
あの刑事が兄貴のパソコンのパスにジェリーっていれるとこw
ツーショットの写真も飾ってたし、おまけにパソコンには子供の頃のビデオを保存してる。兄貴はそうとう弟スキーだと思うんですけど。