アフターアース

未来の地球でサバイバル☆
猿の惑星じゃ無くて、化け物の巣窟になってたよー♪


遠い未来、人間はコロニー作って宇宙で暮らしてるんだけど、なんかマーサって敵がいる。マーサは目が見えないんだけど、人の恐怖心に寄ってくる。


そいつを倒す戦士なのが主人公のパパ。パパは戦士の中でも超一級。
その戦士を目指す主人公はパパの任務に着いて行く。
そこで事故にあい惑星へ不時着。
そこは人間がかつて棄てた星、地球でした。

 


遠くへ落ちた通信装置の場所へと、負傷して動けない父の代わりに行くことになった息子。
色んな怪物に襲われたりなんかしつつ目的地へと進む。
なぜか鳥が主人公を助けたりしてたのが意味不明だった(鳥は主人公を巣に連れ帰ってたんだけど(雛の餌?)そこでサーベルタイガーみたいなのに襲われ雛全滅。助けたのは主人公がサーベルタイガー追い払ったから?(自分が死ぬ状況だったからだけど)


その後無事機体を見つけ通信装置を手にするんだけど、そこはイオン層があって通信遮断されてた。
なもんで、北にある火山の山頂に通信することに。山でマーサと遭遇、襲われる主人公。


しかし、姉(幼い時に主人公をマーサから守るため死亡)の亡霊?みたいなのに助けられる。
そして無事通信して救助隊到着。

パパは倒れたので死んだかなー?と思ってたが生きててハッピーエンド。

 

パパは死んでても良かったなぁと思いつつ。アメリカ的な終わり方だね。