ウーマンオブトップ


乗り物酔いが酷い主人公。
子供の時に海の神?に母親が頼んだけど治らなくて、代わりに美貌と料理の腕を貰ったみたいな。


結婚してたんだけど旦那の浮気で怒ってアメリカへ。おカマの友人の元へ身を寄せる。海の神に供物を捧げて旦那との愛を消す。
料理学校で働き出したら魅惑の力で大量の男どもが。
その中の一人がテレビプロデューサー。料理番組をやることに。たちまち大ヒット。それを探しに来てた旦那が見て突撃。なぜか視聴率が上がって一緒に出演することに。

 


しかし主人公が離婚しましょって言ったら旦那が騒ぎを起こしたんでクビに。
そんな時に全国放送するという話が。
お偉いさんは主人公に胸強調させる服着せて胸ばっかり撮ってた。こんなのやめると言って番組を降りる。


おカマとやけ酒してたら旦那が登場。

キスされる。

でも愛を感じない。
神に供物を捧げて取り消してもらおうとするけど料理も出来なくなる。


テレビ局に荷物を取りに来てたら旦那が来て一緒に料理をしようと言う。
もう料理が出来ないのって言うけど僕もさって言って一緒に作る。


そしたらうまく出来て、その匂いが海まで届いて神様が呪い?を解いてくれて仲直り。そして2人でまた店を始めて終わり。

なぜかおカマと主人公が好きだったプロデューサーが付き合っててwwww