super8

スーパーエイト
何がスーパーエイトなのか分からなかった…のはともかく、出だしは良かったのに、話のたたみ方が微妙というか、あっさり終わりすぎて、これで終わり??って感じだった。
敵の全貌をあえて見せずに恐怖感を煽るって手法はたまに見るからあまり驚きがないし(そして敵が出てきたらイマイチ…なんてのも結構ある。ミストとかさー)復讐目論んでる的な事を言ってた割に、子供の言葉に動かされてそのあとすぐに宇宙船で帰っちゃうし。宇宙戦争並みの戦いを期待してたんですけどね。
予算不足かしら…キャストも見た事ない人ばっかだったし。ファニング妹はギャラたかそうだけど。
とりまパパズの関係が気になる。
昔から知り合いっぽいし?和解したし、嫁も両方ともいないからどうにかなってほしいですね。