牧場物語2

 


3DS牧場物語をプレイして、やっぱり64の牧場物語が一番好きだと再確認。

なぜ海外ではバーチャルコンソールでダウンロード出来るのに、日本では発売しないのか!
64版持ってるけど、データが消える事があるんだ…
マーベラス仕事しろ!バーチャルコンソール出せ!
って言うか3DS版さぁ、あんな作業ゲーをやりたいんじゃないんだよ。
色々な要素を詰め込まなくていいからもっとのんびり暮らせる牧場物語を作れ。
村も広すぎて移動もダルいし、出荷箱が牧場に無いって言うのも意味わからん。


明日発売らしいスターデューバリーのコレクターズエディション買っちゃいそうですよ。

PS4 Stardew Valley:Collector's Edition(スターデューバレー:コレクターズエディション)〈505Games〉 4/11発売[新品]
牧場物語ファンが作ったインディーズゲームで、これこそ古き良き牧場物語との評判高い作品らしいじゃん?
今年の英アカデミーのベストゲームにノミニーされるほどの人気っぷり(ちなみに受賞したのはアンチャ4)