花を買ったり。

10円になってたパンジー、ビオラを11個ゲット。

当分花は買わないでおこうかな…と思ってたのにこれだよ!
無駄遣いやめなきゃ…しかしレウコフィルム?が売ってて庭に植えたいと思ってしまった。
800円くらいだったけど安いのか?
エレモフィラ三種類と、 ピティロディアが家にあるんだけど、そっくりだったんで調べてみたら庭植えできてでかくなるらしいからめっちゃ欲しくなったの。

あーチューリップも植えなきゃなぁ…
今年はネモフィラの零れ種がたくさん生えたから、 ネモフィラの中にチューリップが咲くように植えようと思ってるんだけど、零れ種が黒いネモフィラなもんだから、微妙かなぁ…と考えてしまう。
青を植えといたとこは日がきつい場所だったせいか、全く零れ種で生えてない。