2つ星の料理人、全く面白くない。

ブリュール君を見るためだけに鑑賞。ほんと好き。

青い棘の頃のブリュール君マジで可愛すぎたし。

最近のなら黄金のアデーレのほうが良かったかな!

ライアンレイノルズもアクションしてないほうがイイやん!優しい弁護士役すっごい合ってた。

ほんとアクションとコメディばっかでてないですこういう役やって欲しい。キュンキュンする。っていうかアクションっていう顔じゃないかな。

 

ブリュール君ゲイ役なのか…。

って言うかブラッドが好きなんかいw


カウンセリング言ってるみたいだけど、あれ先生にブラッドが好きってことがばれてるんじゃ無いか?w
っていうか皆ブラッドに惚れてない?wライバルとか何あれ、抱擁からの朝。

何があってもおかしく無いな。
あとブリトー屋?から引き抜いてきた新人と元同僚かな。

ま、この2人でくっつくってのもありだがw

 

 

話自体は全く面白く無い。
クズなおっさんがもう1度栄光を掴もうとして、仕返しされる話だし。

 

てめえがクズじゃなかったらこんな自体怒ってなかったんだよ自業自得、みたいな。

それなのに周りの人間が何故かおっさんに優しくて、おっさん更生するんですよ。

あんなのがいたら絶対優しく出来ないわ…