凍土

オゾン層に亀裂が入って、 寒冷前線(-50°)が発生それに触れると一瞬で冷凍されちゃうよ!…な、設定の割りに普通に主人公は外に出てたからね。
主人公超人設定ですか?

 

車で逃げる時も冷気に触ってるのに余裕だったし。他の人は一瞬で凍ってたのによ。
っていうか、ー50くらいならそれなりの格好してたら大丈夫なんじゃないっけ?

 

南極とか行ってるじゃん。


あとCGしょぼすぎで受けるw

低予算なのかしら。

よくこんな微妙なの輸入したな。

売れないだろこれ。
主人公は気象学者?でオゾン層を閉じる方法を考えてたんだけど、何故か上司にチームから外される(とくに説明無かった。

 

ただ単に気に入らなかったのか?(なんか報告書あげるの遅いとか言ってた気もする。でも仲悪そうには見えなかったのに)部下は主人公が一番このことに精通してるとかって押してたのに)そして主人公抜きで計画を立てて実行してみるけど失敗。

結局上司が主人公に泣きついてきて、主人公の計画を実行して成功。オゾン層は元に戻りましたとさ。

おしまい。

 

ぜんぜん面白くなくて、ほんと時間の無駄だったー。