mag7


クリスが相変わらずイケメンすぎる。でもちょっと太った?
テディちゃんキャワワ、ジェームズマカヴォイか?と思って見てたけど、全く別の人だったw
ルーク・グライムスって言う人らしい。
ジェームズにジョナサンリースマイヤーズを足して割ったような顔…
トゥルブラのs6にちょっとだけ出てるっぽい。
最初はクリス×ルークかねぇ…なんて思ってたけど、賞金首のマヌエルといい感じになってたから大人なマヌクリで。クリスは淫乱です^^
そんでもってビョンイーサン。イーサン老けたなぁ…って感じだったけどね。クリスが煽ってたからクリイーサンもいいかなーと思ったけどマヌ(ry
まぁビョンはイーサンと初めからいい感じだったからね!
一匹狼だったビョンをイーサンが拾うんだけど、イーサンは戦争でptsdを発症してる、これ以上人を殺せば自分も死んでしまうと幻聴まで聞こえている。そんなイーサンを大丈夫だと慰める。精神安定剤な存在です。
ルーク君はクマさんとほのぼのしてればいいよw
個人的にマーティンがかっこよかった。
みんなが銃ぶっ放してる中で1人弓矢で戦ってる姿がね。