mtv

mtvmovieaward見てたら作品賞をきっと星のせいじゃないが取ったんだけど、賞取った時に出演者とかが互いにハグするじゃん?そこでさ、主人公の友達役やってたナットウルフくん(21歳)に監督のジョッシュボーン(36歳、童顔)が全力ハグ。
ハグっていうか、思いっきり抱き着いた。足を体に絡ませる感じ。お前ら出来てるのかと。まぁナット君攻めですよねw


あと、原作者のおっさんが凄くうざい感じだったw
ヒロインが隣に座ってた男の子(彼氏?)にハグしようとしたとこに無理やりハグしてきたし、壇上でもナット君に自分から喋らしといて、話してる途中でもういいって感じで自分がマイク握り出すし…なんだよこいつわ。


そういやジェームズフランコまたゲイ役やってんの??
ザ.インタビューって映画でベストキスにノミニーされてて、は?ってなったんだけど。もうそっち系専業になっちゃったん?( ;´Д`)
お相手のセスローガンが監督してるらしいじゃない?嫁いるみたいだけど、バイなの??コメディアンらしいから笑いをいれたかったの?


出演するならトビーマグワイアと出て欲しいわw

今じゃトビーのほうが攻めっぽくなってるからね。ジェームズ可愛くなりすぎや。

 

エリートリーマンと売りやってるおっさんとかでbl見たいです。

 

アベンジャーズの面々も出てたけど、皆可愛すぎ。
おっさんはスニーカーインヒールっぽかったぞ。
鷹さんもちっちゃいけどそんなセコイことしてないぞ!


しかしキャップはソーと一緒くらいかと思ってたけど、ソーのほうがでかいのね。

ロキちゃんとソーがそんなに身長変わらないんだけど、もしかしてキャップと一緒くらい??


ロキちゃんもうちょっとちっちゃくても萌えたのにと残念でならない。

神様だから長身のほうが素敵だけども。

bl的には身長差萌えというのがありまして…。
いやアベ1のスタークタワーでロキちゃんと社長が対峙して杖で胸コツンのとこの身長差には笑いましたけどw
低身長×高身長もありなんじゃないですかね?w