blackswan

ブラックスワン
自傷行為癖のあるバレリーナな主人公が白鳥の湖の主役に選ばれたんだけど、NYからやって来た新しいバレリーナ役を取られるって思い込んで(実際取ろうとはしてたっぽいけど)殺しちゃう話。さしたことで振り切ったんで黒鳥をうまく踊れた。
でも実際にはその人を刺したんではなく自分を刺してて、役を演じきった後で倒れる。皆が集まる中最高の演技ができた、と言ったとこで終幕。


あー…って感じで見てた。

強迫性障害?持ちが壊れていく様を描いた映画かなぁ。


描かれてるのが幻覚なのか現実なのか分からない。

彼女見ていた事はどこまで現実なんだろうか。

結局レズプレイは無かったんですかね?