ある日

ある日どこかで
正統派イケメン美女!と思ったら、初代スーパーマンだった件。そりゃイケメンやわw
ストーリーはまぁ古臭い感じがいなめない。今のなんでもハッピーエンドにする米映画と違って、これも良いかもしれないけどねw
イケメン主人公がばーさんから時計渡されて、会いにきてねって言われるんだけど、数年してとあるホテルで美女の写真を見つけ、綺麗すぎーからのあの時計くれた人じゃない?って思って、昔の宿泊記録調べたら自分の名前があったもんだから、タイムスリップしちゃう(無理があるw)そんでもって、彼女と良い感じになるんだけど、現代のコインを持ってて、元の時代に戻っちゃう。そのまま廃人化でエンド。まさか全部妄想だったてことは無いよね??死んだってことでいいんですかね?最後は彼女が迎えにきたと。
それもさぁ、言ったら彼女があそこで時計渡した事によって死んじゃうわけだよねwすきだったとはいえ、悲惨だわw
あと、あの時計の存在が謎。どこから発生したんだ??彼女は彼に貰って、彼は彼女に渡したんだよね。あの時計がループの鍵なんでは?