幸せになるための

王子様が来るのを夢見てた少女漫画脳の主人公。
友人の結婚式で結婚記事書いてる記者に目をつけられる。


上司が好きな主人公が、帰ってきた妹(同性の友達ができないタイプ)に上司を取られる。
その記者が妹の結婚式の記事を書くってことで話をするように。
記事には自分の事が書かれてた。


結婚式前に妹と喧嘩。

焚き付けられた事もあり、うわーってなって妹の本性をぶちまけて結婚を破談に。

その後妹とは仲直り。


そんでもって記者の事が好きだと自覚して、他人の結婚式に突撃。
花嫁が記事を読んでたんで、上段でマイクを使って告白させてくれる。
で記者も主人公が好きだったんでハピエン。むしろ記者のほうが先に好きになってたんだけどねw

 

ブコメとしては凡作かなー。