別居中なのに仲良い二人。

隣に住んでるし。


結婚生活はうまくいかないけど、友達同士だとめっちゃ中がいいらしい。


そんな関係に友達の二人(もうすぐ結婚)は早く離婚しなよとくちだしたり。
けどジェシーが元カノと再開、妊娠。

やっと別れることに。

 

けど分かれてからセレステジェシーの事が好きだったんだと再確認。
そのことをジェシーに言うけど、もう遅いとバッサリ切り捨てられる。


新しい男を探すも微妙な男ばかり。その中でちょっとしつこい男に出会う
ちなみに、そいつと最後のほうでいい感じになる。
色々あって結婚式。

 

スピーチをすることになって、まさか好きなんて言わないだろうな…と思ってたら流石に言わなかったけど。

思いの丈をぶつけてた。

そのあとジェシーとちょっと話して吹っ切れた感じ。
で、前に進もうって感じで終わり。

上のしつこい男といい感じになりつつ。

 

うん、面白くない。