一番好きなB級映画。

this is the end
セスローゲンのおバカ映画。
皆本人役。吹き替え最低だったのが残念だった。

マテンロウとデニスとかいうお笑いの人。

なんであんなの使った?聞けたもんじゃなかったぞ…ホークアイで案外上手いと思った宮迫ならまだ許せたのに。


何故か地球滅亡?ジェームズの家に閉じこもった六人がサバイバル?しつつ生き残る話。
ナンバーズのチャーリーとかアントマンのポールラッドとかエマワトソンとかなんかいろいろ出てた。

初っ端からお亡くなりになった有名人は顔見たことあるけど…名前わからん。

エマワトソンは、ちょい役だよ。おっさん達が匿うんだけど、おっさんが変な話してるから犯されると勘違いしたエマが発狂しておっさんどもをぶちまかして出て行く(その後生死不明)だけだからね!


まぁ一番の見どころは犬なチャニングテイタムがケツ見せパンツ(なんだっけ、ラグビーとかの人が履く奴だっけ?)履いて四つん這いでおっさんに尻振ってるとこかな?

チ○コ揉みしだいてた。
良い演技してたわ。

さすが元セクシーダンサー。


聖書の最後の審判を基にした話なんで、良い人は最初に昇天したんだけど、ジェームズの家に来た奴ら全員昇天できてなくて受けたw


そのあとセスなんかは昇天できて、バックストリートボーイズと一緒に踊って終わったw

これこそB級映画w