セールでゲーム購入

チラシ見てたらPS4ファークライ プライマルが2400円だったんで買いに行ってきた。

その店は10時開店だったんで、先にゲオで99円の
DARK SOULS2を購入。
プレイするかは微妙だけども…。

そんでチラシのゲームショップへ行ったら、
ライトニングリタ−ンズが1000円だったんで、持ってないし買っとくかと購入。
あとワゴンセールでカセキホリダー ムゲンギア100円とスターオーシャン5、500円を購入。
スターオーシャンは糞ゲーだったとは聞いてるけどどの程度なのか…

そしてスーパーナチュラル ザ・アニメーションのDVD全巻セットが1500円だったんで衝動買い。
本当はブルーレイが欲しかったけど、まぁ安いからいいや。

スクライド オルタレイションの二巻セットで2500円ってのもあったんだけど、初回盤じゃなかったんで買ってこなかった。
初回盤だったら即買いだったわー。

今日も朝買い物に行く予定だし、ゲオでパズドラ買おうかなぁ?